SSブログ

山田優が暴走中?小栗旬の反応は? [山田優 小栗旬]

山田優の暴走に小栗旬もたじたじ?

9dwVHRL.jpg
http://hiromai.comより引用

髪の毛をピンク色に染めた写真を
自身のインスタグラムに投稿したり、
深夜の居酒屋に生後2か月の子供と
来店したりなど、最近は山田優さんの
暴走が目立ちますよね。


なぜ、山田優さんは
こんなにも暴走しているのでしょうか?
暴走の原因は一体、なんなのでしょうか?

山田優の暴走の原因は小栗旬!?

最近の山田優さんの暴走の原因は、
山田優さんの夫・小栗旬さんにある
言われています。

というのも、夫・小栗旬さんの浮気癖
どうしても治らないそうで、
今回の様な暴走が起こったそうです。

w600c-e_1228712.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1389439より引用

確かに、小栗旬さんと言えば
山田優さんとの結婚後も“石原さとみさん”との
熱愛が囁かれたり、風俗通いが噂になったり
女性関係での噂が後を絶ちませんからね。

妻の山田優さんが暴走したくなる
気持ちも分かります。


ただ、子供が生まれて
小栗旬さんも父親になったので、
浮気癖も治ってきているのではないでしょうか?


スポンサーリンク






小栗旬の浮気が原因で離婚しないの?

山田優さんって、意外と器が大きな人間なのかも
知れませんね。

普通、夫に浮気癖があったら
耐えられませんよね?


収入のすべてを夫・小栗旬さんに
頼っているわけでもないのに、
離婚しないなんて、相当な器の大きさを
感じさせてくれますね。

深夜の居酒屋に子供を連れていった事で、
ネットやツイッターでは、
「母親失格!」「子供の事を考えろ!」
などと批判されていましたが、
山田優さんの器の大きさを考えると、
母親に向いているのではないでしょうか?


生まれた子供も女の子なので、
小栗旬さんの浮気癖で子供が悲しむような
結果にだけはならないで欲しいですね。


■あなたにオススメの記事
小栗旬が2億円の浮気部屋を購入!?場所はどこ?
山田優 水中出産は流産の恐怖から?
小栗旬の子供がダウン症!?だから写真を公開しない?
山田優と小栗旬 子供の名前は?誕生日は?性別は?【画像】


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。